★3fK企画展「わたしの見た3.11」写真募集中です!

 来る3月11日(土)、梅田スカイビルにて東日本大震災復興応援イベント「3.11 from KANSAI」が今年も開催されます。
 昨年からスタートした企画「わたしの見た3.11」写真展、皆さんが2016年に撮った写真を新たに加えて今年も開催することになりました。現在、大々的に募集しておりますので、昨年中に東北に足を運ばれた皆さんは是非々々ご参加下さい。

 以上、募集要項を要約しました。応募にあたっては必ず公式ホームページの↓このバナー↓のチャプターをご確認下さい。

募集点数 50枚(岩手・宮城・福島・その他地域に分けて展示します)

締切 2017年3月1日(水)必着

 

ご提供方法

①①テーマは、「わたしの見た3.11」です。2016年に撮影した「震災復興応援の取組」「被災された方との出会い、ふれあい」など、あなたにとっての「3.11」にかかる思い出の写真を、お一人につき最多で3点までご提供いただけます。

②写真ごとに、30文字以内のキャプションと、撮影日(2016年●月●日)、撮影場所(●県●市●町あたり)、撮影者(氏名またはハンドルネーム)をお知らせください。

③写真のデータサイズは、写真1点につき3MB以内にしてください。

④連絡用に、写真提供者の氏名、電話番号、住所を教えてください。

 

写真送信先

311photos@gmail.com(3.11 from KANSAI 実行委員会「写真展」係宛)

※メールのタイトルには撮影した県と場所を書いてください、複数県の写真がある場合はお手数ですがタイトルに合う写真のみを添付してそれぞれ送信してください。

 

写真の使途と展示方法

①「3.11 from KANSAI 2017」の当日展示(写真2LサイズまたはA4サイズに出力し、貼りだします)

②公式HP、公式FBでの紹介(当日展示の内容を転載予定です)

③震災復興応援を目的としたイベント等へのパネル貸出

 

留意点

①写真は、お一人につき3点までご提供いただけます。提供多数の場合は、全体のバランスをみて、主催者判断で写真を選定させていただきます。予めご了承ください。

②写真のデータはお返しできませんので、予めご了承ください。

③写真はトリミングさせていただくことがあります。また、キャプションは主催者で編集することがあります。

④写真に人物が写っている場合は、本人(または判断できる人)に展示許可を得てください。

 

お問合せ先

「3.11 from KANSAI 実行委員会」事務局(大阪ボランティア協会 担当:永井)

電話 06-6809-4901 FAX 06-6809-4902

住所:〒540-0012 大阪市中央区谷町2丁目2-20-2F 大阪ボランティア協会気付