あべのから東北へ みんなで贈ろうクリスマスプレゼント

クリックするとチラシをご覧いただけます。
クリックするとチラシをご覧いただけます。

 岩手でサンタになれなくても、大阪から出来る支援があります。


 クリスマス前の三連休の2日目、12月22日(日)に大阪市阿倍野区のあべのQ’sモールで

「あべのから東北へ  

   みんなで贈ろうクリスマスプレゼント」

というイベントが開催されます!

 

 当日はご当地ゆるキャラやヒーローたちがQ'sモールに集結!「サンタが100人やってきた!」のため、募金活動を展開してくれます。
 遠野まごころネットもまめぶ汁や岩手の物産展でお客様に楽しんで頂きます。是非ご来場ください。

 

 

★まめぶ汁や物産品の販売ブースを手伝って下さる方も大歓迎です。

 まずはメールでお問い合わせ下さい。tonomagokoro06@gmail.com

開催日:2013年12月22日
会 場:あべのQ’sモール(大阪市阿倍野区)3Fスカイコート
時 間:11:00

実はご当地ゆるキャラ&ヒーローたちも被災地のことをずっと想ってくれているのです!

 

去年の「サンタ100人」も、あべので応援してくれました。

「サンタが100人やってきた!2012」プロジェクト最終レポート 1/3

 

今年も神戸でチャリティイベントを開催してくれました。

ご当地キャラ&ヒーロー有志が募金活動をしてくれました!

クリスマスのQ'sモールで皆さんに会えるのを楽しみに待ってます!