サンタ100人2013・募金活動頑張ってます!

今年もご協力感謝します!京都実相寺さま

 京都市の日蓮宗正覚山実相寺さんに今年もサンタ募金にご協力頂いております。御会式にお邪魔して東北の物産販売をさせて頂き、たくさんご購入頂きました。

 更に物販だけでなく、お集まりの檀家の皆様から\48,761もの募金をお寄せ頂きました。

 ご住職をはじめ、檀家の皆様方、ご協力本当にありがとうございました。

 

産業交流フェア@平野区民センター

 続く10月26日(土)、大阪市平野区のコミュニティプラザ平野(平野区民センター)にて開催されました「平野区・東住吉区地域活性化プロジェクト 産業交流フェア」にお招き頂き、こちらでも「サンタが100人やってきた!」募金のための物販を行いました。

 地元企業のPRイベントとあって、地域住民の方がたくさん来場されました。私達も交替で会場にお邪魔して、楽しみながらの出店となりました^^

第4回御堂筋東北復興支援バザー

 10月22日(火)~25日(金)、第4回御堂筋東北復興支援バザーにて今年の「サンタが100人やってきた!」募金のための物販を行いました。

 昨年もサンタプロジェクトでお世話になりました大阪ガス"小さな灯火運動"様のお誘いでの出店です。

 昨年の「サンタ100人」の写真パネル展示と岩手の物産と手仕事品の販売を行いました。平日でしたが関西同窓会のメンバーを中心に頑張りました。

コメント: 0