緊急告知!5/3「高槻ジャズストリート」に出店します!

 GW後半の5/3、5/4の二日間、大阪は高槻市で開催されます「高槻ジャズストリート」に遠野まごころネット関西同窓会が緊急出店決定です!

 東北の物産品・被災地の手仕事品・まごころTシャツ(大槌蓬莱島・高田松原の一本松)の販売、遠野まごころネットの活動紹介・展示も合わせて行います。

『高槻を音楽あふれる明るく楽しい街にしようという思いから、1999年に始まりました。毎年ゴールデンウィークの2日間、すべての会場が入場無料で誰でも気軽に音楽を楽しむことのできる、日本最大級の手づくり音楽イベントです。』

                                                  ~高槻ジャズストリート・公式ホームページより~

 高槻を愛する老若男女のボランティアの皆さんによって企画運営されているこのイベント、「当日、高槻のまちはえらい人でえらいことになります」とのことです。          関西圏にお住まいの皆さん、音楽好きの皆さん、是非、足をお運び下さい。

◆公式ホームページ

http://www.0726.info/

 

◆会場…JR高槻駅~阪急高槻市駅を中心にした一帯。

 

◆「まご関」のブースはこちら

高槻市高槻町15-4 マルコー跡地(この3月で閉店した店舗)

http://p.tl/XO8f

 

阪急高槻市駅からのほうが、若干近くて分かりやすいです。「中通り」と表示が出ている通りに入ってください。JR高槻駅から来る方は、松坂屋からアーケード商店街に進んでしまわず、郵便局の先で左手に曲がってセブン-イレブンのところで右に曲がるほうが分かりやすいです。


【ご注意!】「まご関」の出店は5/3(金)のみです!

まご関@高槻ジャズストリート2013チラシ
高槻ジャズストリート用チラシ.pdf
PDFファイル 511.2 KB