bar unleash さんに募金箱を設置させていただいています!

京橋にて、支援が数珠つなぎのように広がりました。

 

しっとり落ち着いた、女性好みのお店は”bar unleash ”さん。

私がまごころサンタPJの募金のお話を始めると

「あ、それ、いま聞いたよ!」

 

 なんと、先に行った”隠れ家 レフュージュ”さんに偶然居合わせていたお客さんが、サンタのチラシを持ってきてくれていたんです!

募金にもご協力くださった方でした。

ありがとうございます…(涙)

 

こちらのお店にも、快く募金箱とチラシを置かせていただける事になりました。


穏やかで優しげな雰囲気のマスター。

実は夜が更けるにつれて変身!?するそうな。
気軽にふらっと寄れて、一緒に楽しんでくれるようなムードのあるお店でした。 

 

そうそう、こちらでは珈琲をいただきました。

ただの珈琲とあなどるなかれ。

…実は”自家製珈琲焼酎”なんですよ。

ほかのお店で見た事が無いので、なんだか新鮮!
興味のある方はぜひ一度お試しくださいね〜♪

 

(ヨシミ)

【bar unleash】

住所:大阪市都島区東野田5-7-1(京橋駅から徒歩3分くらい)

電話:06-6923-1011