「クリスマスパーティーinとよなか」にて、関西サンタ登場!

私を含め4人のサンタは『クリスマスパーティーinとよなか』に登場させていただきました!

 

「リンリンリン♪」と音を鳴らしながら扉を開けると・・・

5人の子どもたちがお父さん、お母さんとお食事をされているところでした。

 

びっくりして泣いちゃった小さい子もいましたが、驚き喜んでくれた男の子の笑顔はとても印象的でした。

その男の子はさっそくプレゼントを開け、たくさんのお菓子に満足そう。

 

お父さん、お母さん方もドーナツのプレゼントを喜んで下さいました。


サンタが100人やってきた!プロジェクトとして関西でプレゼントをお配りするのは今回が第1回目でした。

 

被災された方々、避難されている方々にはきっと、私たちには想像できないくらい深く心に傷を負われた方が多くいらっしゃると思います。

 

そのような方々に、「一緒に頑張っていきましょう」というメッセージを届けたいと思います。


これからの活動でも、1人でも多くの笑顔に出会えたら嬉しいです。

参加させていただきありがとうございました。

(HANA)