「音えあ」さんからご寄付いただきました!

アニソンバンド「音えあ」さんからサンタPにご寄付していただきました!

 

「音えあ」は男性2人と女性1人のトリオ。
アニメソングからオリジナルソングまで幅広いジャンルで音楽を提供してくれるバンドです。


ボーカルの郁ちゃんは声優&ナレーターとしても活躍中。

そんな音えあが、震災チャリティーのために発売したオリジナル曲が

「我々は宇宙人だ」です。
このCDの売上を定期的に義援金として送っていらっしゃいます。

 

そして今回はサンタPのためにそれを贈ってくださいました。

 

12月15日はライブも予定している音えあ。
あったかい気持ちいっぱいの音楽を是非ライブで楽しんで下さいね。
音えあのみなさん、ありがとうございました!

 

音えあ blog:http://ameblo.jp/onair-nan/

 

(とよばあ)