11月1日にABCラジオでサンタ募金について宣伝してきました。

11月1日にABCラジオでサンタ募金について宣伝してきたことを、報告します!

いまさらですが、実は私、11月1日に
ABCラジオ 月~金 朝9時~昼12時の帯番組

『ドッキリハッキリ!三代澤康司です』に、下間さんとお邪魔させていただきました!
ここでサンタ募金のお願いをしてきたのですが……

なんと言っても、初めてのラジオ出演!緊張でテンパってしまい、なかなか話をまとめて伝えることができず…。
ほとんど下間さんに説明してもらいました(^^;)

メインパーソナリティーの三代澤さん・木曜日パートナーの関根友実さんは、とても素敵な方で。あたふたしている私を優しく見守りつつ、なんとか会話に入れるよう配慮してくださって、感動しました(T^T)

限られた時間の中でいかに情報を伝えるか。放送時間のシビアな部分を肌で直接感じさせてもらった15分強でした!ありがとうございました♪

余談ですが、『ドキハキ!』のホームページ「ドキハキ日記」の11月1日のところに、サンタ募金の宣伝も載せていただいています。
大勢のリスナーの方の耳と目に留まって、たくさん募金が集まりますように!
(井本)