読売新聞の取材をうけました。

今日はまご関事務所で読売新聞の取材を受けました。

記者さんとカメラマンさんに事務所まで来て頂きました〜。

 

最初にサンタの恰好をして写真撮影をしながらのインタビュー。

まごころネットに関わった経緯などをお話しました。

その後、私服に着替えてまた撮影をしながらインタビューの続きをしました。

 

全体で1時間ちょっと。

記者さんがお話しやすい方だったり、下間さんが事務所にいて下さったこともあり、とてもスムーズにインタビューが進みました♪

自分自身、色々と振り返ることができて、有意義な時間でした☆

 

記事は11月24日(土)の夕刊に掲載される予定です。


(とくおか)