健康サポートプロジェクトさんからご寄付いただきました!

代表の坂田純子さん
代表の坂田純子さん

健康サポートプロジェクト様からご寄付いただきました!


健康サポートプロジェクトでは小学生の子供さんに対する運動指導を行っています。

その際に受け取る指導料を今回のサンタ募金に回していただけることになったのです。


先生から最初ご連絡いただいたときは、

「どんなところに送れば有効に使ってもらえますか?」

そんなご相談でした。

 

 

 

 

こちらとしても、いろいろな支援の形をご提案しましたが、1ヶ月ほどたって、やはりサンタに・・・とのお申し出があったのです。


数ある支援先の中から選んでいただけて本当に嬉しかったです。

 

子供さんから受け取った大切なお金。それが被災地の方へのプレゼント・・・ちょうど500円ですから一人分のお菓子になりますね。素敵です。

 

健康サポートプロジェクト様、そして指導料を払ってくださったみなさん、ありがとうございました。

 

      (とよばあ)

 

【健康サポートプロジェクト】