素晴らしい出会い!ポスター掲示していただけました!

昨日の、某所の打ち合わせの帰りの事。

 

メンバーみんなでとあるお好み焼き点に入ったのですが、とってもとってもすばらしい店長と従業員さんとの出会いになりました。

 

被災地支援に協力的な店長、萬屋克昌さん。

 

震災のとき、店員から「被災地でボランティアしたいので1~2週間休みたい」と申し出を受けたら、「それなら1ヶ月行ってこい」とゲキをとばした「男前〜!」な方だったんです!!

 

また、自ら被災地も見ておられます。

素晴らしい店長さん&スタッフさんに感謝!
素晴らしい店長さん&スタッフさんに感謝!

まごころネットのサンタポスターも快く掲示してくださいました!!

 

美味しい味と、優しいまごころに感謝☆

 

【ポスター掲示にご協力いただいたお店】

どろ焼・お好み焼の南風nan ppuu住吉店
(神戸市東灘区住吉東町5-1-16 1F)
0788563939

 

(ヤジマ&ばんちゃん)