あべのフェスタにて、募金活動をしてきました。ゼロスも参戦!

10月27日、阿倍野区役所で開催された「あべの親子フェスタ」にて、「サンタが100人やってきた!」プロジェクトの募金活動を行いました。

展示やアトラクションなど様々なことが行われたこの催しは、親子連れの方が沢山お越しになっていて、和気あいあいとしたいい雰囲気でした。


そこで我らがサンタ募金も奮闘! 

地球戦士ゼロスも参上!
ゼロスパワーのおかげで、たくさんの募金が集めることができました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
大事に大事に使わせていただきます。
これからも、どんどん活動していきますので、見かけた際はご協力よろしくお願いします。 

 

(あべ)