サンタプロジェクト、始動!!

『サンタが100人やってきた!プロジェクト2012』が始動しました!!

クリスマス’は子どもがサンタを夢に描く日。

そしておとなも心が弾む、年に一度のかけがえのない日です。

 

そんなクリスマスを、被災された方々が少しでも笑顔になれるような1日にしたい!

という思いを胸に、私達は準備を進めています。

 

岩手県三陸沿岸の被災地に加え、今年は東北から関西に避難されているご家庭へもクリスマスプレゼントをお届けします。

必要なプレゼントの数は26000個

 

26000個のプレゼントを届け、26000人の笑顔に出会い、もっと多くの方々の笑顔に繋がりますように。

周りの人も巻き込んで、一緒に力を合わせて、必ず成功させましょう!!

 

 

 (HANA)