第17回癒しフェア

癒しフェア
まごころネットブース

癒しフェアに出店のお手伝いに行ってきました。

 

占い、セラピー、マッサージなど、想像していたよりたくさんのブースがあって、びっくり!!

ワンフロアだけかと思いきや、上下階にもあって、全部回り切れずに残念です~。

 

まごころネットは手仕事品の物販と活動紹介をさせていただきました。

 

でんでん虫さんの豆かりんとうが見事完売!

試食出来たのが良かったんでしょう。

美味しい!とまとめ買いして下さった方が結構いらっしゃいました。

 

手仕事品の説明を熱心に聞いていただけたり、「彼女にプレゼントします」と買って下さった方なども。

さすが、癒しフェアだけあって、雰囲気がとっても和やかで、イイ感じでした。

 

暑さのせいか、人通りが少なく、「今日はお客さんが少なめかも?」とスタッフの方が離しておられたのですが、午後にはかなり各ブースとも予約でいっぱいになっていました。

 

体験したいブースがあるなら、はやめの予約がいいのですね^^

 

 

癒しフェアは、毎月一回開催していて、売り上げ100%が被災地支援のために使われます。

次回は9月16日(日)、東成区役所内での予定です。

 

自分自身が気持ち良く癒されて、被災地の支援になるなんて素敵ですね。

 

ぜひみなさんも遊びに来て下さいね!!

 

(吉見)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねごろ (火曜日, 21 8月 2012 16:01)

    豆かりんとうが美味しすぎて、手が止まりません! もう1袋買えば良かった!

    当日は手仕事品の販売をするだけでなく、大人のための絵本読み聞かせをしている絵本セラピストさんに、被災地の子どもたちのために描かれた絵本を読んでいただいたり、マッサージを受けたり、イベントもしっかり楽しませていただきました!

  • #2

    よしみ (火曜日, 21 8月 2012 23:00)

    ねごろさん、参加ありがとうございました~^^
    楽しかったですよね。
    私もかりんとう、とまらなかったです(笑)
    そして、いろんなセラピーがあるんだなぁと知りました。
    癒しってだいじなんですね~。